みぃ。●●●Diary

自分らしく、ありのままに

voice

声。だけ
ソレだけで

身体が
じゅくん。って反応しちゃう

困ったなぁー。
電話する度こんなに濡れちゃうw



腐女子の子も(ごめんなさい💦)心理は
同じなんじゃないかなぁ♡♡


声だけでイケちゃう!
ご飯何杯も食べれちゃう!
妄想止まらない!



自分のドンピシャvoiceに出会ったら大変!!

みぃ。のドンピシャvoiceは彼一択

彼しか勝たんよ!






まだ声だけでイッたことはないけど
そのうちに
声だけでイケちゃう日もきそぅ♡



今週も幸せ噛み締めて行ってみよー!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - 

心お優しい、どなたか、みぃ。にプレゼント🎁くださぃ


みぃほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35NMLTD1HG11Q?ref_=wl_share


よろしくお願いします♡

幸せだなぁ。


何気ない日常でも

大好きな人が隣にいてくれるだけで

本当に
世界の色は鮮やかに染まる

幸せだなーって今日も思った。感じた。


相手の人も
同じ風に思って感じてくれてたら
嬉しいなぁ。幸せだなぁ。


大袈裟かもしれないけど
今までの自分は偽物の世界に生きていて

今の自分の世界が
本物の
自分が望んだ世界なんだ。


先の未来は誰にも分からない
だからこそ
一生懸命に今を生きたい。生きてる

人生たった1回

その、人生をどう生きていくか
過ごしていくか

鮮やかな色にも
淀んだ色にも
色は変わる

楽しいことばかりで世界は成り立ってない

悲しいこと
辛いこと
苦しいこと
腹をたてること

世界は優しくないかもしれないけど

今の自分を
少しでも好きになれたのは
世界が優しいものだと気づけたのは

彼と出会えたから

ありがとう。


なーんてことを
考えちゃったよw










- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - 

心お優しい、どなたか、みぃ。にプレゼント🎁くださぃ


みぃほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35NMLTD1HG11Q?ref_=wl_share


よろしくお願いします♡


繋ぐ。


手と手。


繋いだ手から
温もりと愛情を感じる

愛しいって
こういう瞬間にも
溢れるんだね。



何気ない日常にこそ

『幸せ』はある


だけど
知らず知らずのうちに
『幸せ』を自分から逃してしまっている


勿体ないオバケが出てきそうw


毎日の幸せの積み重ねが

2人をさらに幸せにする


他の人からみたら
どう映るかなんか関係ない

大事なのは2人で
寄り添って

お互いをどれぐらい考えられるか

感じるのは心

大切なのは
目に見えにくい





握りしめた手が
あったかくて
嬉しくて幸せで

このまま時間止まればぃい!って
本気で考えちゃう



今日も幸せ噛み締めよ!







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - 

心お優しい、どなたか、みぃ。にプレゼント🎁くださぃ


みぃほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35NMLTD1HG11Q?ref_=wl_share


よろしくお願いします♡


朝勃ち

彼がお泊まりに来て翌朝確認するのが

『朝勃ち』!!!!


彼言わくこの現象は男なら皆起こるモノ

自分の意識とは関係ない!




ちぇ(´-ε-`)なんかさ
寂しいじゃん
悲しいじゃん
悔しいじゃん

だって。だって

朝起きて自分が隣にいる
だから、朝勃ち♡♡になれば


こんな嬉しい朝はないよ!

自分以外の子は拒絶反応

勃起しないでほしい。

むしろ、萎えちゃえばいいのだ!!


朝から

彼の、おちんちん咥えながら
焼きもち妬いちゃった


こーゆー感情は
ウザったいかな。。


今日も1日お仕事頑張ってくる!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - 

心お優しい、どなたか、みぃ。にプレゼント🎁くださぃ


みぃほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35NMLTD1HG11Q?ref_=wl_share


よろしくお願いします♡


目を背けない。


一人エッチしている姿を

みてもらった。

足広げて、おまんこ見せつけて

クリトリスをイジる

恥ずかしい格好
恥ずかしい場所を
熱い視線でみてる。


触る指が熱い
身体も熱くなる

指の動きが早くなる

くちゃくちゃ卑猥な音が
静かな部屋に響いて
いやらしい。

相変わらず彼の視線は
自分の、おまんこ。

「変態だね。気持ちぃいの?」

「気持ちいい」「幸せ」

いやだぁ。って言葉はいらない。

目を背けない。


彼の言うことは絶対的


今日も彼の言うことを守るんだ!









- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - 

心お優しい、どなたか、みぃ。にプレゼント🎁くださぃ


みぃほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35NMLTD1HG11Q?ref_=wl_share


よろしくお願いします♡


Kiss


ファーストキスって、いつだったかな。

皆は、覚えてる?


キスする場所にも意味があるんだって
最近知ったの

恋慕
親愛
友愛
独占

口や頬っぺ

おでこ、鼻、瞼、首筋、手、胸、足etc...

キスする場所って無限大!!


優しいキス


激しいキス




どっちも好きっっ♡♡♡♡


キスにも強弱あると嬉しいもんw


優しく啄むキスをしながら段々と


舌と舌を絡めるディープキスに


キスって大事だよね。




基本的にキスする時は目を瞑るけど
ワザと目閉じないで
顔みてみたりする時もあるある


逆もあるあるwww

お互い目を、見ながら
見つめあいながらのキスもぃい

相手がいるからこそのキス

何気なくしている行為ではあるけど

深層心理なるモノを掘り下げていくと

新たな発見がある✩.*˚


今日は、久しぶりのお休みだぁー
嬉しい😃









- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - 

心お優しい、どなたか、みぃ。にプレゼント🎁くださぃ


みぃほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35NMLTD1HG11Q?ref_=wl_share


よろしくお願いします♡


また、したいなぁ。


何年か前に公園に行った時のお話


裸でお散歩しよっか🎶ってなって。。


人の出入りは確かに少ない公園

だけど、、、さすがに真っ裸は、、

彼の作業着借りて中は
真っ裸♡♡
ワンチャン、ワンピみたいな格好w

ドキドキしながら車から降りて
お散歩にGo!!


お尻がスースーするよー
その当時は、まだノーパンが日常じゃなくて
下半身の開放感wには抵抗あった💦

後は、とにかく
恥ずかくて恥ずかしくて
バレないかな?
見つからないかな?
その不安、心配


人気のない場所で
立ちバックした

すごく興奮してしまったのが
忘れられない


見せつける趣味はないけど。

見られちゃかも?のドキドキは好き

またを裸でお散歩したいなぁ


今日もイッてきます!








- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - 

心お優しい、どなたか、みぃ。にプレゼント🎁くださぃ


みぃほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35NMLTD1HG11Q?ref_=wl_share


よろしくお願いします♡